ゲスト ぎゃらりー

Copyright (C) 2005. 1. 4 TOM39
*注このページの画像の著作権は投稿者様に有ります。転載・二次記載はしないで下さい

< ギャラリーTOPへ >

< MS-06F ザクU >



*  画像をクリックすると大判が拝めます *


  






< ゲスト こめんと >
一度完成して撮影までしたのですが、バランスが悪いので下半 身を改修して、再度撮影しなおしました
自分のイメージのザクにするために頭部の幅詰め、胸部の幅増 し足の付け根の変更などを行い、モールドを入れてアクセン トをつけました
足はF2風にバーニアをつけてみました
塗装ですが、相変わらずの黒立ち上げにボカシ塗装に挑戦しました
薄いグレーは日本陸軍機用の明灰白色 濃いグレーはアメリカ空軍機下面色のニュートラルグレー ランドセル、胸アーマー、銃器などの黒い所はつや消し黒、全体をウォッシング、金属感を出すためにドライブラシ
まだまだ粗さも目立ち、塗装も下手くそですが、発展途上とい う事で(笑)
もう2〜3作れば、自分のスタイルが出来てきそうです

< TOM 39より一言 >
いつもお世話になっております
翔 様から、ザクU投下頂きました ヽ(゚∀゚)ノ!!  
ゲストぎゃらりには完成の度に投稿いただいて、常連様でございますww  凄くありがたいことであります!!
火器に詳しい翔様らしく、携帯させる武器やディテールにもこだわっておられます!
作品が完成するたびにミリタリ度があがっていて、重厚な雰囲気でありますねー d(゚ω゚*)
そんな 翔 様の作品が拝める
JUNK BOXコチラから♪
< ギャラリーTOPへ >


inserted by FC2 system