ゲスト ぎゃらりー

Copyright (C) 2005. 1. 4 TOM39
*注このページの画像の著作権は投稿者様に有ります。転載・二次記載はしないで下さい

< ギャラリーTOPへ >

< SD MS-06S ザクS型 >



*  画像をクリックすると大判が拝めます *


  



  


< ゲスト こめんと >
オラ設定 :MS-06S ザクS型 高射砲型

 東南アジア方面軍のロキ・ヒジマ少尉用として配備された。密林や山岳地帯を潜行し、敵基地後方に迂回、敵の補給線を強襲することが主任務。対輸送機用の高射砲、輸送中継基地強襲用のミサイルランチャー、ガトリング砲、ハンドグレネードのほか、格闘装備をもつ。
 基本的に対MS先頭は考慮されていないが、基地強襲用のヒートホーク、スパイクシールドを使用した格闘戦により、敵MS数機を大破させたとの記録が残る。

工作内容は、
○本体
 肩アーマーの1本と、シールドに2本のツノを追加。シールドは手持ちのスパイクシールドに変更
 モノアイはMGのビームサーベルを利用
 頭のツノを縦に

○武器類
 プラ棒、プラパイプとジャンクパーツを使って作製。
 ガトリング本体:MGゲルググの熱核ジェット内部+プラ棒/パイプ。
 ガトリング弾倉と弾帯:MGジムC型のライフルカートリッジとビニールテープを4枚重ねて細く切ったもの。
 高射砲:MGジムカスタムのマシンガン、ハイパーバズーカの排煙口、ガンキャノンのミサイルランチャーなど。
 ミサイルポッド:HGジムスナイパー付属のものを切り詰め

< TOM 39より一言 >
お父さんモデラー
ひじま 様から、SD ザクS 投下頂きました ヽ(゚∀゚)ノ!!  
ゲストぎゃらりには、お初であります!!  ザクに興味が湧いてから、SDでもカッチョイイと思うようになりましたww
スケールものでもそうなんですが、ザクという機体は汎用性に富んでてイジり甲斐がありますよね〜^^
フル装備もサマになってて、長 ・ 中 ・ 短距離をカバー出来そうなカンロクがあります ヽ(゚∀゚)ノ
Webサイトをオープン後初完成の機体だそうですが、大事な記念作を戴きました (`・ω・´)ゞ

ひじま 様 は多数のガンプラを展示される他に、数々のお料理レシピも紹介しておられます^^   
お父さんのお料理、ゼヒ堪能されてくださいませ♪  
そんな ひじま 様の作品が拝める
お父さんだって・・・Cooking&Gunplaコチラから♪


inserted by FC2 system