ゲスト ぎゃらりー

Copyright (C) 2005. 1. 4 TOM39
*注このページの画像の著作権は投稿者様に有ります。転載・二次記載はしないで下さい

< ギャラリーTOPへ >

<HG グフカスタム>



* 画像をクリックすると大判が拝めます *

< ゲスト こめんと >   
ごぶさたしております  JUNK BOXの翔です
やっとできました 今のレベルではこれが精一杯です(;´Д`A ```   が、自分ではとりあえず満足してます
しかし、半年もかかっちまった・・・・  ほとんどライフワークでしたからねえ(笑)
出来ると、ほっとしたような、さみしいような(笑)   それじゃあ余裕で、TOMさんの完成を待ちましょうかねえ(笑)
ウソウソ、無理せずにマイペースでがんばって下さい    「ノンキャノン」期待してます ヽ(`▽´)
< TOM39より一言 >
いつもお世話になっている
翔 様からストライクフリーダム頂きました!(`・ω・´)ゞ  この作品で4機目の投下です!!ヽ(゚∀゚)ノ
キッチリ作って早や4作目っ!!  スローな私は見習わなくてはいけませんね〜( ̄∇ ̄ ;)ゞ
これからの季節はアウトドアに向かれるのでしょうかw 今後も作品をロールアウトし続けて戴ける事を祈りつつ、展示させて頂きます
そんな 翔 様の作品が拝める
JUNK BOXコチラから♪
inserted by FC2 system