ゲスト ぎゃらりー

Copyright (C) 2005. 1. 4 TOM39
*注このページの画像の著作権は投稿者様に有ります。転載・二次記載はしないで下さい

< ギャラリーTOPへ >

<HG ストライクフリーダム 『コズミックリージョン#7003風味』>



< ゲスト こめんと >   
初投稿となる今回の作品では元々の可動範囲を広げることを目標に製作しました。
可動範囲を広げる以外では、『腹部の延長』、『ドラグーン・システムの彫り』などをやりました。
塗装ではビームライフルを本当に少しだけ自己流カラーにしたぐらいですが、製作の方は結構大変でした<(^^;
次は見た目にもこだわった作りのガンプラを作れるようにしておきたいと思います(笑
< TOM39より一言 >
若きガンプラモデラー
ファンネル様からストライクフリーダム頂きました! (`・ω・´)ゞ
メいっぱい展開されたドラグーンが、めちゃカッチョイーっす!
改造しているにも関らず、これだけキッチリ仕上げてこられるとはスゴイっすよね!見習わなくてはいけませんね〜(*´ω`*)
サイト活動日が土曜・日曜中心の管理人さんですが、制作意欲は満々でありますw 今後の作品が非常に楽しみっス!
そんなファンネル様の作品が拝めるのはコチラ
から♪
inserted by FC2 system