ゲスト ぎゃらりー

Copyright (C) 2005. 1. 4 TOM39
*注このページの画像の著作権は投稿者様に有ります。転載・二次記載はしないで下さい

< ギャラリーTOPへ >

< HGUC ズゴック >



* 小さい画像をクリックすると大判が拝めます *
  
  
  


この爪がなんともかっちょいー!! なので画像は原版のまんま掲載しました♪


< ゲスト こめんと >
え〜初めてのエアブラシ作品です。兎に角丁寧に塗る事を主眼に製作しました。
なので改造の類は腕の銃口をピンバイスで広げてそこにメタルビーズを付けただけです。
しかし、基本工作と表面処理はしっかりとやったので、そのあたりは良く仕上がったと思います。
ただ残念なのはブルーの塗装が失敗して塗り斑が目に付く事と、折角の綺麗な塗膜表面をTOPコートの吹きミスで粗が立ってしまった事です。
 スミイレはあえてしませんでした。
< TOM 39より一言 >
私も参加している『三十路もでら〜ず』メンバーでもあります
ソレイユ 様からズゴック投下頂きました ヽ(゚∀゚)ノ!!  
ゲストぎゃらりには、お初であります!!  キッチリ作って、しかも
初エアブラシ作品っ!!大事な記念作を戴きました (`・ω・´)ゞ
シャープでクールな色使いがとても素敵な機体でありますね♪ 金属感が素晴らしく、かっちょいーです!
そんな ソレイユ 様の作品が拝める
仮想現実でばいすコチラから♪


inserted by FC2 system